02/28のツイートまとめ
yfm_walta

やっぱり、地元に戻ってきたら花粉症の症状が出だした。
02-28 16:07

東京、あったけえ。
02-28 15:05

突然、思い出した。昨日のライブで怪盗やってた頃には3Bjuniorのちびっ子は出られない時間帯だったので、年長組だけの参加だったけど、全員背面ケチャでした。高城イズムェ…
02-28 12:03

空港のラウンジ、大好き。 https://t.co/Ug0T1HQjmc
02-28 11:53

北海道で豚丼、一度たべて見たかった。脂が美味い。生姜パウダーをかけると、なお美味い。 https://t.co/EZcseW1Sct
02-28 11:47

ソフトクリーム🍦美味い。 https://t.co/AR0NbGwS5K
02-28 11:12

今回は弾丸ツアーもいいとこなんで、観光はナシです。゚(゚´Д`゚)゚。
02-28 10:10

今回、泊まったホテル、正直なところ、部屋も朝食もショボいけど、Wifiのスピードだけは、やたらと速かったw
02-28 08:42

北海道だからね。味噌ラーメンでしょ。 https://t.co/LFKx3Fve0t
02-28 00:09

02/27のツイートまとめ
yfm_walta

Just posted a photo https://t.co/ISE7QQ3REN
02-27 23:23

隣、クチャラーかよ…さっさと食って出ていかないかなぁ
02-27 23:20

札幌は外の寒さに耐える格好してると、地下とか屋内に入った時、暑いんだよなあ。地元民はどうしてるんだろ?
02-27 22:49

マリノスは敗戦スタートか…
02-27 22:13

名古屋でダンス💃を見られなかった曲が見ることができた!いやあ、ももクロ天国だな~。
02-27 22:12

今日もアリーナだった!
02-27 17:26

取りあえず、ホテルにチェックイン済ませたいので、札幌ドームを通過。
02-27 15:47

札幌、寒いよお~
02-27 14:37

これから札幌。現地は晴天みたいで良かった。 https://t.co/9XOdBvDVEo
02-27 11:34

02/22のツイートまとめ
yfm_walta

やっぱり、昨日のナゴドで1階スタンド上層の関係者席っぽいところで賑やかだったのはしゃちほこのメンバーだったか。
02-22 12:22

02/21のツイートまとめ
yfm_walta

珍しく、のぞみ🚅が遅れてた。2分だけど。
02-21 23:42

新横浜駅で3Bjuniorのメンバー見かけた。ちょうど、彼女たちの曲を聴いていた時だったから、ビックリした。
02-21 23:35

そろそろ、名古屋を離れます。ま、来月また来るんだけどね。
02-21 22:11

ナナちゃん人形。JKだった。 https://t.co/zX9bNQWvxx
02-21 21:30

やっぱり、アリーナ楽しい!#momoclo
02-21 19:24

れにちゃん、アゴでピアノ弾くとか凄かったわ・・・w#momoclo
02-21 19:23

昨日もだけど、開演30分くらい前のまったりした感じいいね。#momoclo
02-21 15:51

今日はアリーナ!サブステが桃神祭よりさらに近い!#momoclo
02-21 15:13

もう10回以上、名古屋に来てるけど初めて矢場とん来た。ここの味噌ソースはイケる。前によそで食ったのはダメだった。 https://t.co/ik4dstET4e
02-21 13:04

2日目、晴れたけど寒い。 https://t.co/pYjBB2gE3z
02-21 10:56

02/20のツイートまとめ
yfm_walta

ライブの内容はネタバレになりそうなんで、参加してた3Bjuniorについて。衣装がカッコよかった。高城さん同様、背面ケチャするメンバー多数。
02-20 23:57

別にらーめんって気分じゃなかったけど、時間的に行こうとしてた店が閉まっていたんで。 https://t.co/26gNXOCXjm
02-20 22:54

ドームツアー初日、終了。すっげー楽しかった!メンバー毎の見せ場があるんだが、明日もあるのかな?#momoclo
02-20 21:48

スタンド席の1階だけど、前のほうなんでステージ近く感じる。
02-20 16:52

AE抽選会、初めて当選した。 https://t.co/mnKaqiEuSI
02-20 14:28

ダフ屋、結構居るな。
02-20 13:41

初ナゴヤドーム。寒いです。 https://t.co/UJmSXe4q6E
02-20 13:34

ひつまぶし、初めて食べた。茶漬けで食べるのいいな。 https://t.co/Dm1YI7dGeJ
02-20 12:55

名古屋、着いたら何食べようかな?
02-20 10:04

名古屋、☔なのか。
02-20 09:38

02/18のツイートまとめ
yfm_walta

アルバム届いてから、結構聴いたけど#AMARANTHUS のほうがどちらかといえば好きだな。
02-18 20:27

02/16のツイートまとめ
yfm_walta

会社から帰宅したら週末の名古屋遠征のチケットと一緒に #AMARANTHUS と #白金の夜明け が届いていて、まさにこんな気持ちでしたw https://t.co/GaPt5oCyBe
02-16 21:38

CDを聴く前に特典のBlu-Rayを先に見たのは正解だったかも知れない。待ったかいがあった。#AMARANTHUS #白金の夜明け
02-16 21:20

待ちに待ってた、アルバム届いた❗ https://t.co/UVbuTnaaW1
02-16 19:48

02/15のツイートまとめ
yfm_walta

キャンプ中の映像を見てると、喜田と前田のツーショット多いな。
02-15 21:53

02/13のツイートまとめ
yfm_walta

確かにスマホのFacebookアプリを無効化すると、バッテリ持つなぁ。
02-13 13:50

MCP受かった。全然、勉強出来なくてヤバかったw
02-13 13:20

02/11のツイートまとめ
yfm_walta

Cyberfox、更新してから不安定だな。しばらく、Vivaldi使うかな。
02-11 21:39

れにちゃんのソロコン、新幹線も手配した!
02-11 21:07

「高城れに ソロコン」、当選来てた!!
02-11 19:44

葵わかな『mineo^_^』⇒ https://t.co/ocpn3M2EzQ
02-11 12:55

02/07のツイートまとめ
yfm_walta

いまだに今シーズンのユニを買おうか悩んでいるんだが、トレーニングマッチ用のユニがカッコいいんだよなぁ。こっちが出たら買おうかな・・・
02-07 20:11

02/04のツイートまとめ
yfm_walta

@irwindale それもやってみたけどダメだ。明日、サポセンに問い合わせるわ。
02-04 23:21

@irwindale いや、何度も確認してるんだけどなぁ・・・
02-04 23:12

mineo開通して電話は使えるけど、モバイルネットワークが繋がらない・・・
02-04 22:59

02/03のツイートまとめ
yfm_walta

#Jリーグ開幕 を告げるFUJI XEROX SUPER CUP 2016での集合写真センターポジションゲットなるか!? #マリノスケJマスコット総選挙 に投票しました! https://t.co/LOlhzF1Ci5
02-03 21:19

02/01のツイートまとめ
yfm_walta

【お知らせ】auからmineoにMNPしたのでキャリアメール使えなくなります。そんだけ。
02-01 21:24

特に推しメンは居ないんだけど、ロッカジャポニカのCD買ってみた。「歌いたいのうた」がイイね。
02-01 12:27

01/31のツイートまとめ
yfm_walta

さすがにラフィーニャが試合出られないってなったからには、FWの補強を考えるよなぁ?
01-31 16:30

手倉森ジャパン、韓国に劇的逆転勝利!浅野の決勝ゴールで5年ぶりアジア頂点 - SANSPO.COM https://t.co/KUgE0T2l1X @sanspocomさんから
01-31 01:41