03/30のツイートまとめ
yfm_walta

今日は、花粉症の症状が酷い。点鼻薬が全然効かない。
03-30 11:51

やっと設定とか諸々、終わった。 https://t.co/MU1uxQlXHR
03-30 11:50

4台目のスマホ。
03-30 11:48

03/29のツイートまとめ
03/28のツイートまとめ
03/26のツイートまとめ
yfm_walta

RT @information_mcz: 【高城れに ソロコンサート】会場は神奈川県民ホールに決定!来年2017年3月9日(木)に開催です☆https://t.co/uqOrmxEUte詳細は随時ご案内します。紫族の皆さま、少し先ですが、スケジュールの確保をっ‼
03-26 23:13

スマホがまた1台増えそう。
03-26 19:36

03/25のツイートまとめ
yfm_walta

スポーティングダイレクターって何だ?
03-25 12:08

下條退任か。
03-25 12:06

RT @prompt_fmarinos: このたび、FC Botosani(ルーマニア)に所属するマルティノス選手の完全移籍での加入が決定いたしました。背番号は20番となりますhttps://t.co/xMNT67QMMl #fmarinos @fc_botosani h…
03-25 10:49

03/24のツイートまとめ
yfm_walta

RT @SoccerKingJP: 【速報】サッカー界のレジェンドであるヨハン・クライフ氏が24日、亡くなったことが公式HPで発表されました。肺がんと戦っていたクライフ氏はバルセロナでご家族に見守られる中、68歳で息を引き取ったそうです。ご冥福をお祈りいたします。http…
03-24 22:15

奥澤村(3B junior)/高城れにソロコンサートOPアクト 2016.3.9@日本特殊陶業市民会館フォレストホール https://t.co/r4mGonI3WN @YouTubeさんから3B juniorの公式動画の中で1番画質、カメラワークが良い動画かも。
03-24 22:11

マリノス、元U18オランダ代表FWマルティネスの獲得へ!ルーマニア1部クラブが放出発表(関連まとめ) https://t.co/dc5S8lkRUq #FootballStreamやっぱり、CFGのリストアップなんだろうな。
03-24 12:06

03/23のツイートまとめ
yfm_walta

メンバー総入れ替えでアウェイ川崎ってこと考えたら、ドローでもまずまずでしょ。主力、温存できたし。
03-23 21:34

ナビスコ杯は、完全にターンオーバー体制で挑むのか。
03-23 17:44

03/20のツイートまとめ
yfm_walta

とりあえず、幕張での用事が終わったので帰ります。
03-20 16:29

03/18のツイートまとめ
yfm_walta

明日も仕事でスタジアム行けねえよ。カイケ、見たかった。
03-18 12:01

今日、花粉症の症状がヤバい。
03-18 08:48

03/17のツイートまとめ
yfm_walta

FORZA Siを点検に出したら、代車がDio110だった・・・こんな小さいバイク、初めて乗ったよ。せめてLEAD125にして欲しかった。
03-17 19:43

J1通算GK防御率ランキングで現役選手1位と2位を擁する横浜F・マリノス https://t.co/fhIXHvDRhb #FootballStream
03-17 12:07

03/13のツイートまとめ
yfm_walta

新大阪駅で土産買ってたら3Bjuniorのメンバー帰るトコに出くわした。みんな、ちっちゃいなぁ。てか、みんな学生だから帰るんだね。
03-13 20:32

自分はもうしばらくは現場に行けないんで、今日ははっちゃけまくった!ももクロ天国だし。#momoclo
03-13 20:09

今日は隣りの席で京都から来たタカノフさんと意気投合して、開演前と帰り、ずっと話してた。また、どっかの現場で会えるかな?
03-13 20:06

今日は1階席スタンドだけど、一番ステージ側で観やすい。
03-13 15:42

変な形だよね~ https://t.co/PXWakvsKZR
03-13 13:45

心斎橋は中国人、多すぎて歩いていると、ほぼ中国語しか聞こえなかった。
03-13 12:50

昼は迷った挙句、ラーメン🍜 https://t.co/7Kcu83Py8w
03-13 12:22

さて、ホテルチェックアウトしたけど、どこ行こうか?心斎橋辺りをブラつくか。
03-13 10:54

03/12のツイートまとめ
yfm_walta

そういえば、席の場所のせいかな?京セラドーム、音の反響が凄かった。ナゴド、札幌はそんなことなかったんだけどね。
03-12 23:12

今日はホントに良席で、この前のれにちゃんソロコンより、れにちゃんが近かった。近くでもやっぱり、なんかわ。#momoclo
03-12 21:42

ナゴド、札幌と観てきたけど、演る度に良くなってるなあ。あ~、西武が落選してなけりゃなあ。#momoclo
03-12 21:39

アリーナでした。今までで一番ステージが近いかも!!
03-12 17:40

初、京セラドーム大阪 https://t.co/B4ugWGnXW9
03-12 17:27

よっしゃ、勝った!
03-12 17:05

ケイマン、来た!
03-12 15:31

ホテルに来るの、カラフルな人ばかりだなw
03-12 14:27

ホテルの情報とか場所だけで適当に選んだけど、結構良さげだ。
03-12 14:18

ホテルにチェックインしに行こ。にしても、大阪は暖かいな。
03-12 13:52

03/10のツイートまとめ
03/09のツイートまとめ
yfm_walta

戻ってきたら寒いなあ。
03-09 23:35

名古屋を出る時、晴れてたけど、まだ、横浜あたりは降ってるな。う~ん、小腹が空いたな。
03-09 23:33

今回はマジで弾丸ツアー過ぎた。
03-09 22:07

持帰りの手羽先、買いたかった。
03-09 22:04

新幹線🚄の時間があるから、れにちゃんとハイタッチできなかった。( ;∀;)土産買う時間もない。
03-09 21:51

現地はれにちゃんのハイタッチ規制退場です。#momoclo#高城れに
03-09 21:33

れにちゃんソロの「希望の向こうへ」、凄かった・・・#momoclo#高城れに
03-09 21:32

なんかわ、なんかわ、そして、なんかわ#momoclo#高城れに
03-09 21:28

奥澤村のオープニングアクト。優ちゃんの特徴があっていいよね。#3Bjr
03-09 18:43

コンサートタイトルに共和国とあるようにチケットに入国のスタンプ押してもらいました。#momoclo
03-09 18:23

03/08のツイートまとめ
yfm_walta

「カイケの加入で得点力不足も解決ですね。」って、早野さんなら言いそう。
03-08 12:41

You Tubeの動画を見た感じだと、カイケはアデよりはシュートが巧そう。
03-08 12:22

やっぱり、カイケでしたね。完全移籍っことは、ラフィーニャは契約解除になるのかな?
03-08 12:02

03/07のツイートまとめ
yfm_walta

やっぱり、補強の外国籍選手ってカイケなのかね?
03-07 12:06

03/05のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 2016 MEIJI YASUDA J1 League 1st Stage 2nd Sec Yokohama F・Marinos 1-1 Avispa Fukuoka@ LEVEL-5 Stadium#fmarinos http…
03-05 21:51

RT @sptv_jleague: 【ゴール動画】横浜FM 中村俊輔選手が鮮やかな直接FKを決め、自身が持つJ1通算直接FKゴール数の記録を更新!#スカパー https://t.co/GbwzJZUlqj @prompt_fmarinos @J_League https://t…
03-05 21:01

俊輔、病み上がりであのFKはさすがっす。にしても、今日はイエローカード貰いすぎだな。
03-05 20:57

03/04のツイートまとめ
yfm_walta

バイクのリコールお知らせが届いた。早く直してもらわないと。
03-04 20:03