04/29のツイートまとめ
yfm_walta

ももクロのドームツアー打ち上げ大会、行ってきました。ももクラも行ったけど、今回は着席指定だったせいか、ほのぼのしててこれはこれで良かった。パプリカ姉妹は今日だけのユニットだよなぁ。
04-29 20:15

04/24のツイートまとめ
yfm_walta

失点の形が悪すぎ。
04-24 15:58

マルちゃん、遠藤と交代か。
04-24 15:06

前半、良いとこなかったなあ。ちぐはぐな感じ。カイケはいまいちプレイスタイルが分からん。
04-24 14:55

失点のシーン、良く分からなかった。飯倉がキャッチしたように見えたが..
04-24 14:22

キックオフ間近❗ https://t.co/qSfPYQJRjY
04-24 14:04

町田の立体が繋がったので、早速、下川井まで使ってみたけど早かった。混んでなかったし、いいね👍
04-24 12:36

04/23のツイートまとめ
yfm_walta

「勇者ヨシヒコ」待望の続編「導かれし七人」発表!2016年放送(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/qDO0xdxEdE #Yahooニュース
04-23 19:32

04/22のツイートまとめ
yfm_walta

「F・マリノス全体が良い方向へ進むようにというのは考えていますね」Pre-match Words ~横浜F・マリノス 中町公祐選手編~ : コラム | J SPORTS https://t.co/Ql1y3OYxL7
04-22 22:55

04/20のツイートまとめ
yfm_walta

翔さん、PK以外は守備で頑張ってたな。あと、前でボール受けたとき、周りよく見えてるなと感じた。
04-20 21:31

マリノス、前半はいい感じ。仲川が翔さんとバランスが良いし、パクがボランチで新井がCBにしたのが効いてるっぽい。天野も今日はキレてるな。#fmarinos
04-20 20:31

04/16のツイートまとめ
yfm_walta

やべ、無性に讃岐うどん食べたくなった。
04-16 23:23

勝ってもなお、メンバーにアドバイスをする俊輔、さすがだ。
04-16 20:35

学、キレキレじゃねーか!
04-16 19:12

やっと、カイケのゴールきた!
04-16 19:08

もう、2点リードしてる。
04-16 18:44

04/10のツイートまとめ
yfm_walta

学が居たらなあ。
04-10 15:04

なんか、ずいぶんマッタリした前半だったな。ただ、エリクが修正するようなそぶりしてなかったし、狙い通りだったのかな?
04-10 13:59

日産スタジアムの雰囲気👍
04-10 13:04

04/09のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: いよいよ明日! 首位・浦和レッズ戦!4.10(SUN) 13:00KO @ 日産スチームを勝たせる10番は俺だ。【チケット好評発売中!】https://t.co/Zv0z66oufk#fmarinos https://t…
04-09 23:04

「ももいろクローバーZDOME TREK 2016 大打ち上げ大会」当選してた。
04-09 16:16

04/07のツイートまとめ
yfm_walta

ちょっと前にエキストラ参加した番組がオンエアされたので、チェックしたけど、後姿のみの本人だけが分かるレベルで映ってたw顔が映ってないのは正解だな。
04-07 22:57

04/06のツイートまとめ
yfm_walta

CKから2失点はダメでしょう。
04-06 21:27

カイケ出るかなー?
04-06 20:35

高野は小さいけど、対人に強いな。#fmarinos
04-06 20:23

前田は今日、いい感じなんだけど、まだ、周りと合わない時があるな。もったいない。
04-06 20:22

どや? https://t.co/AtHxRbFIhh
04-06 19:41

ケイマン、早くもゴール!
04-06 19:40

今シーズン、初スタジアム😁
04-06 19:19

ツイートできない?
04-06 19:17

04/03のツイートまとめ
yfm_walta

昨日の試合、ドメサカにスルーされてる?
04-03 23:21

俊輔、総走行距離が両チーム中でトップだった。相変わらず凄いな。G大阪vs横浜FMの試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ):Jリーグ.jp https://t.co/IM4tDfek36
04-03 14:48

04/02のツイートまとめ
yfm_walta

今日の俊輔は、FKだけじゃなくキープも凄かった。2016 J1 1stステージ 第5節 G大阪×横浜FM https://t.co/JkUYkAGQOu @YouTubeさんから
04-02 23:17

なんかPKの時、飯倉が蹴る前に動いたとかあるけど、そもそもファウルした場所、ペナルティエリアの外だからPKじゃなかったんじゃない? https://t.co/dCqo3z2AJU
04-02 22:01

飯倉、代表に呼べよ!
04-02 21:02

すげえ試合だった!飯倉ナイス!前半で俊輔のFKに同点にしたのが大きかった。
04-02 20:57

カウンターからマルちゃん!
04-02 20:32

マルちゃんはいい感じだな。カイケはなかなかボールに触れてないから、後半に期待だ。
04-02 19:56

代表GK?大好物だよ!
04-02 19:47

04/01のツイートまとめ
yfm_walta

今の職場も今日で終わり。変わった業務だったけど楽しかったなあ。
04-01 20:49

4月1日に色々発表されるとネタじゃないかと勘ぐってしまう。
04-01 11:49

@irwindale さすがに8GBじゃなあ。と思ってスルーした。
04-01 11:46

Fireタブレット 16GBが6,980円か・・・体が勝手にポチりそうだったが、なんとか堪えた。
04-01 11:16

03/31のツイートまとめ
yfm_walta

RT @dekisugikunn: 5/11発売 「ももクロ男祭り2015」パッケージビジュアルになります。ボックス表4には男塾塾生達が立ち並んでおります。堪りません。 https://t.co/qbqrJ6VTvG
03-31 23:07