05/29のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 【フォロー&RTするだけ】中村俊輔選手のサイン入り限定レプリカユニフォームプレゼントキャンペーン開催中!https://t.co/vSwO0t5o7L#神奈川ダービー #レプリカユニが600円 #fmarinos #共に闘おう h…
05-29 22:39

なんか、ツイートに失敗すると複数回後からツイートされちゃうなあ
05-29 15:15

ユニフォーム引き換えしました。思ってたよりデキがいい。 https://t.co/97vGcViS2z
05-29 15:13

ホームで!柏相手に!3ー0で!勝った!#fmarinos
05-29 15:02

CKからボンバーヘッドでゴール!結構、ヤバいシーンが多かったけど、なんとか凌いで先制して前半終われた。#fmarinos
05-29 13:55

もうすぐキックオフ https://t.co/q7N6nF8kTg
05-29 13:02

観戦日和!
05-29 13:00

05/26のツイートまとめ
yfm_walta

揚げもんじゃなんてものがあるのか・・・
05-26 18:11

05/25のツイートまとめ
yfm_walta

ふう、何とか引き分けに持ち込めたな。
05-25 20:59

05/24のツイートまとめ
yfm_walta

俺の藤井Tynamiteをフラゲしたんで、早速見始めたんだけど、若い妹分グループの子たちはSSAみたいなデカい会場でイヤモニなしでやってったんだな~みんな、鍛えられてるな。
05-24 22:03

05/21のツイートまとめ
yfm_walta

初完封か。長かった・・・
05-21 18:00

奥澤村のアリオ橋本のフリラ2部、コール禁止になっちゃったのか。1部に参加したけど、そんなに騒がしくなかったというか、おとなしめな印象だったんだが、怒られちゃったかな?#3Bjunior
05-21 15:31

お渡し会って何話したらいいのw?みんな可愛いすぎてダメだぁ。#3bjunior
05-21 13:00

1部終わりお渡し会は4人で1レーンだって。#3bjunior
05-21 12:48

今回kのポップ #3bjunior https://t.co/45OK2QzZJ3
05-21 11:46

奥澤村、リハやってた#3bjunior
05-21 11:12

奥澤村のフリーライブに来てみた。整理券、確保できた。
05-21 10:12

05/18のツイートまとめ
yfm_walta

すげえ久しぶりにトリパラ回した❗ https://t.co/HHVtxZtyfd
05-18 21:30

ロスタイム、翔さん来た‼
05-18 21:25

まあ、いつものようにチャンスは作るが決められずに失点するっていう試合ですよ。
05-18 20:26

カイケをFWだと思うからイライラ😒💢💢するのであって、MFだと思えばマシかと思ったけど、そんなことなかった。
05-18 20:23

今日もボールボーイ使えない。
05-18 19:45

今日は若手の活躍を観に来た‼ https://t.co/AaDZWspfRw
05-18 19:13

05/17のツイートまとめ
yfm_walta

やっぱり、画質いいな。 📺ももクロ8周年記念・5時間2元生中継スペシャル https://t.co/apR4vbPr5y
05-17 21:09

05/15のツイートまとめ
yfm_walta

マリノスはまた負けてたのか、もう驚かないな。
05-15 00:22

今夜は大学生、新社会人、オッサンという良くわからない組み合わせで飲み会でした。オッサンはもちろん俺ですが。
05-15 00:08

05/14のツイートまとめ
yfm_walta

ウチの自治会の広報アナウンスはなぜかミクボイス。
05-14 17:35

05/11のツイートまとめ
yfm_walta

前田もキタ!
05-11 20:35

ケイマン、結果出したなぁ。何気にL字パフォーマンスだったしw後半、前田は出るかな?
05-11 20:08

RT @prompt_fmarinos: U-23日本代表vsガーナ代表富樫敬真選手 ゴーーーーール!ケイマン\(^o^)/ケイマン\(^o^)/◆選手名鑑https://t.co/bnPw1tKVVK#fmarinos #jfa #daihyo
05-11 20:06

05/10のツイートまとめ
yfm_walta

男祭り2016のBlu-Rayをフラゲしたが、今日は観てる時間ないかなぁ。
05-10 20:52

05/08のツイートまとめ
yfm_walta

まあ、連敗が止まっただけ良しとするか。
05-08 15:54

また、チャンスを逃して失点してる…
05-08 15:27

遠藤はカイケよりずっとチャンスあるんだがなあ。
05-08 15:26

良し!追加点きた!
05-08 14:49

今シーズンは、先制しても追いつかれるのが早いよなあ。
05-08 14:48

今日は自宅観戦。連戦だし、飯倉、カイケあたりはスタメン外してくるかと思ったが、そんなことなかった。
05-08 13:07

05/07のツイートまとめ
yfm_walta

なぜか、タブレットのアップデートは上手くいかなかったので、スマホのアップデートしてた。
05-07 20:20

放置してたタブレットを久しぶりに触ったら画面にヒビ入ってた。落としたりしてないんだけどな・・・いい機会だから非公式アップデートしてみよう。
05-07 17:27

auからmineoのau回線にMNPしたけど、どうせ今後はSIMフリー機を使うようになるからと思って、結局、mineoのdocomo回線に変更した。
05-07 15:58

05/04のツイートまとめ
yfm_walta

うーん、この閉塞感。
05-04 15:55

枠内シュート=GK正面になってるのがなぁ
05-04 15:51

カイケはシュートが少なすぎる。
05-04 15:37

カイケより翔さんのほうが前で守備してくれるし、ミドル打てるから現状のカイケよりはずっと良いな。
05-04 15:37

04/30のツイートまとめ
yfm_walta

PKシーンは、学が自分のプレイで取ったから蹴りたそうにしてたのを俊輔がわざわざカイケにけらせたんだよなあ。
04-30 20:58

色々とヒドイ
04-30 20:56

前半で先制したかったなあ。
04-30 19:55

今日も綺麗❗ https://t.co/GXEu36fCjD
04-30 19:02

湘南サポ、思ったより少ない。2階席、開放ないな。
04-30 18:23