10/29のツイートまとめ
yfm_walta

400勝はまたもお預けか。
10-29 15:59

まあ、浦和が最終節前に優勝を決めてくれてよかったわ。
10-29 15:57

残留争いがスゴイことになってるな。
10-29 15:49

学らしい得点!!
10-29 15:36

10/27のツイートまとめ
yfm_walta

使ってないノートPCを引っ張り出して「Remix OS」をインストールしてみたけど、面白いOSだな。ただ、PCがポンコツなせいか、起動がそんなに速くなくてアレだったが。そこそこの性能のTabletPCにインストールするならこれでいいんじゃないかな。
10-27 23:36

10/24のツイートまとめ
yfm_walta

昨日、注文したDDCがもう届いた。さすが、Amazonだ。仕事が早い。というわけで、早速、ラズパイ3とI2S接続して設定完了。おおっ!!DSDが鳴らせるようになった!!ていうか、音質がスゴイ!!マジで今まで聞こえなかった音まで聞こえる!!!
10-24 19:55

10/23のツイートまとめ
yfm_walta

ラズパイ3が届いたので、Volumio2を入れて使い始めたけど、やっぱHDMI出力じゃDSD聞けなかった。というわけで、DDCを追加発注です。※DACじゃないのは、デジタルアンプに繋ぐから。
10-23 21:05

10/22のツイートまとめ
yfm_walta

今の社長はべつにブーイングされる謂れはないと思うけどなあ。
10-22 16:10

400勝はお預けか。
10-22 15:57

もう、井手口なんなんだよ...
10-22 15:57

同点にされた。もったいない。
10-22 14:52

ホーム最終戦❗ https://t.co/8prV2YV1R3
10-22 13:54

RT @HustlePress: ももいろクローバーZの2017年カレンダーを発売する「HUSTLE PRESS」https://t.co/onB4alM2C2で、明日「ももっと、ももいろクローバーZ」を更新。れに巫女の念がカレンダーにつまってるはず。ぐふ。#momoclo
10-22 10:22

10/19のツイートまとめ
10/16のツイートまとめ
yfm_walta

今年のトリフェスはあっという間に終わってしまって、ほとんど参加できなかったなあ。仕方ないので、2015年のAWAYユニとカップ戦ユニとウインドブレーカー、タオマフ買ってきた。
10-16 14:56

何気に #3bjr の定例公演のチケ取れなかったのはショックだわ。リーフシトロンがなかなかライブで見れていないから行きたかった・・・
10-16 14:43

3bjuniorの定例公演のチケット、瞬殺で取れなかった...
10-16 12:05

久しぶりに俊輔、見れた。
10-16 11:50

10/11のツイートまとめ
yfm_walta

代表の試合にあったセットプレーのワクワク感は無くなってしまったなあ。
10-11 21:22

学を出してくれよ・・・
10-11 19:57

@irwindale あ~、やっぱり なかむら で合ってたのか。ありがとう。
10-11 11:35

10/10のツイートまとめ
yfm_walta

「なかむらうどん」で合ってそうだ。検索したときに「中村うどん」も出てきたから訳わかんなくなったけど。
10-10 20:48

あと1店は「なかむらうどん」っぽいな。
10-10 20:46

香川で食べたうどん屋さんのお店が思い出せない・・・写真を撮ってあったからジオタグで辿れると思ったら、ジオタグの情報を消していた。検索して分かったのは「香の香」「がもううどん」なんだけど、あと1店はどこだったか?
10-10 20:39

SportifyってUSENっぽいね。
10-10 12:02

10/09のツイートまとめ
yfm_walta

Sportifyを先行してインストールしてみたが、うーん、イマイチかなあ・・・
10-09 21:44

自分が投票した曲が1位で良かった。やっぱり、投票だとアガる曲ばかりのセトリになるよねw#momoclo
10-09 17:46

生で #UFI 観たの初めてかもしれない❗
10-09 17:27

引き分けで試合終了か...残るは天皇杯か。
10-09 15:53

翔さんの交代はケガなの?誰でも良いから追加点を入れてくれぇ
10-09 15:39

ステージがちょっと遠いけど、スタンド席にしておいて良かった。
10-09 15:33

うぇ、マリノス戦アウェイゴール取られてる。
10-09 15:30

海浜幕張駅、モノノフ以外にも結構、降りる乗客いたけど欅坂46の握手会と重なってたのか。
10-09 15:13

10/08のツイートまとめ
yfm_walta

【なでしこL2部】ノジマ初優勝!1部昇格決定!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/yrzw9l0mmI #Yahooニュース
10-08 15:32

ルーター交換完了。これでWiFiの接続が安定してくれれば。
10-08 12:41

10/06のツイートまとめ
yfm_walta

勝てて良かった。
10-06 21:33

逆点ゴールキタ!
10-06 21:28

マナブ出さないのかよ…
10-06 21:14

マナブはいつ出るんですかね…
10-06 20:40

10/05のツイートまとめ
yfm_walta

今日の金井は良かったな。
10-05 21:00

うーん、アウェイゴールは欲しかったなあ。でも、守備陣がんばって無失点だし、次、ホームで決めよう!
10-05 20:58

喜田は大丈夫なのか?
10-05 20:40

ヒリつく試合だ・・・
10-05 19:53

マルちゃん、惜しすぎる!#fmarinos
10-05 19:13

10/01のツイートまとめ
yfm_walta

学、代表招集ってことは、ルヴァンは出られないのか。呼んだからには、出して欲しいな。
10-01 22:28

RT @prompt_fmarinos: 齋藤学選手 アジア最終予選(Road to Russia)SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー追加召集のお知らせ | 横浜F・マリノス 公式サイトhttps://t.co/SsUPypcy3v#fmarinos #jfa #…
10-01 22:25

湘南には残留して欲しいけど、難しそうだな・・・
10-01 22:02

福岡はまたJ2か。井原監督なら残留できるかと思っていたが。
10-01 21:58

道が空いてたから、甲府から1時間ちょいで帰ってこれた。
10-01 20:13

後半途中で☔がポツポツしてきたけど降らなくて良かった。
10-01 18:29

いやあ、気分良い!!! https://t.co/b6PPB9lMWJ
10-01 18:27

ハーフタイム抽選、一番違いだった( ノД`)…
10-01 17:32

いい雰囲気!! https://t.co/GezjkFYwDy
10-01 16:31

初めて中銀スタのバクスタきたけど、席の位置が高いから見やすいな。 https://t.co/JBzY1zYowx
10-01 15:15

09/30のツイートまとめ
yfm_walta

キクマリ見たら、俊さん走ってるじゃねえか。
09-30 23:10