01/30のツイートまとめ
yfm_walta

この写真は!? https://t.co/yhPLQ7QjFt
01-30 19:42

新外国人加入のお知らせキタ!!
01-30 14:48

RT @prompt_fmarinos: Welcome to Yokohama F.Marinos! ミロシュ デゲネク選手 加入内定のお知らせhttps://t.co/i461faFaM5#fmarinos#マリノスケJマスコット総選挙 https://t.co
01-30 14:47

RT @prompt_fmarinos: Welcome to Yokohama F.Marinos! ダビド バブンスキー選手 加入内定のお知らせhttps://t.co/5BOGIqCHfh #fmarinos#マリノスケJマスコット総選挙 https://t.…
01-30 14:47

01/29のツイートまとめ
yfm_walta

そろそろ、新外国人の加入のお知らせがあるかと思ってたんだけど、来ないね。
01-29 14:05

01/28のツイートまとめ
yfm_walta

最近、PCが不安定だなと思ってたら、使ってるM/BとSkylakeとで不具合があったらしく、BIOSのVer.UPをしてみました。これで安定してくれるといいのだが・・・
01-28 11:51

01/26のツイートまとめ
yfm_walta

ユース育ちの選手はコンビネーションがいいな。やっぱり。
01-26 22:51

吉尾はいい選手だな。
01-26 22:33

マルちゃんキター
01-26 22:20

遠藤、2GOAL!!
01-26 22:11

タイのマリノスの試合、遠藤の動きがいいね!実況・解説がまともで安心して観ていられるw
01-26 21:47

今シーズンのJ1の日程に目を通したが、札幌は平日だからムリかな。エコパで磐田とは楽しみ。仙台も日曜だからムリかな。
01-26 11:27

01/24のツイートまとめ
yfm_walta

なんだよ・・仲川も新戦力だったのか・・・
01-24 22:44

中島、初ゴールか?
01-24 22:23

飯倉は「だいき」だったのか・・・
01-24 22:13

2017年、初ゴールはケイマン!!
01-24 21:21

DAZN、くるくる回ってるの消えない。
01-24 21:15

DAZN、高画質では視聴できているけど、やっぱり微妙だな。
01-24 19:46

帰ったらDAZNの入会しなきゃ。
01-24 11:54

01/23のツイートまとめ
yfm_walta

配信でもいいから、「玉乗りピエロとアールグレイ」を音源化してくれないかな・・・
01-23 23:47

バブンスキー、タイキャンプに参加してるのか。
01-23 12:15

01/22のツイートまとめ
yfm_walta

全国ツアーって書いたつもりだったのに。
01-22 17:22

#ロジャポ 4月から全国ツーとな?
01-22 17:21

#ばってん少女隊 の2部終わり。やっぱ、よかよかダンスはちびっ子が足を止めるんだな。
01-22 15:37

小野裕二は鳥栖か。まあ、仕方ない。外国人で補強しよう。
01-22 14:15

昨日の #3Bjr に引き続き、今日は #ばってん少女隊 の現場です。前に #奥澤村 を観に来たところだな。ちゃん瀬田ときいなが不在で寂しかったけど、愛ちゃんの笑顔で癒やされました。あと、俺の好きなコトバテニス聴けたので満足。
01-22 12:42

01/21のツイートまとめ
yfm_walta

2部も通路に面した席で最高でした!あと、栗本さんのバキバキの恋ダンスがカッコいい。#3Bjr
01-21 19:04

キレイやね https://t.co/lAnZ0IG8gL
01-21 18:59

来月の公演もココかぁ今日以上の寒さ対策しないとダメだなあ。#3Bjr
01-21 17:01

2部も開場が遅れているのね。外寒い…#3Bjr
01-21 16:52

1部は通路側の席で、しかも真横にお立ち台が設置されたので本当に間近で観ることができた。はなちゃんが一番レスくれたんだが、可愛かったなあ。#3Bjr
01-21 16:19

次の公演まで1時間くらいあるけど、じゃあ、バンジー跳んで来るかとはならない。 https://t.co/ixu7fXBkak
01-21 15:56

無事、奥澤さんにジャンケンで勝って手作りのプレゼント🎁ゲットしました。サイン入りの写真と💌も入ってるんだけど、写真が夜のドンキにいそうな感じなんだけどw#3Bjr https://t.co/K8lYNYZdz8
01-21 15:49

今回はひなちゅんのサイン入り出た!いつも2セットくらいしか買ってないけど、4回連続で当たってるな。#3bjr はサイン入り多いのかな? https://t.co/OaFLc5IAAl
01-21 13:36

思ってたより広いホールだな。よみうりランド内のホール。#3bjr
01-21 13:25

@irwindale そうだねw
01-21 13:23

01/20のツイートまとめ
yfm_walta

横浜FMに新助っ人獲得の噂が浮上! バルサ下部組織出身で父は元G大阪のマケドニア代表MF | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ https://t.co/t4eMNE3zjQ @zonewebofficialさんから
01-20 19:08

01/19のツイートまとめ
yfm_walta

【やじうまWatch】教訓はどこへ? 32ビットIEとSafariのみ対応、Java必須のマイナンバーのポータルサイト - INTERNET Watch https://t.co/RUDgXJKLeG
01-19 00:21

01/17のツイートまとめ
yfm_walta

去年も思ったけど、ユニは選手が着てると微妙なデザインでもカッコいいんだよなあ。しかし、今年は2ndユニだなw
01-17 12:39

01/15のツイートまとめ
yfm_walta

今年はAWAYユニの番号なしかな・・期待を込めてウーゴにするか?
01-15 14:31

EZインベスト証券はCFG繋がりか。
01-15 14:26

RT @prompt_fmarinos: 2017年ユニフォーム発表!【ホーム】ホームユニフォームのコンセプトは“スピードオブトリコロール“現代フットボールの勝利に必要不可欠なスピードをマリノスブルーを中心とした「スピードグラフィック」で前面に大胆に表現しました。#f
01-15 14:16

RT @prompt_fmarinos: 2017年ユニフォーム発表!【アウェイ】AWAYユニフォームのコンセプトは“パワーオブサポーターズ”チームを更なる高みに導く為に必要不可欠なサポーター一人ひとりのチカラの結集を前面のブルーのグラデーションにて表現しました。#f
01-15 14:16

RT @prompt_fmarinos: 2017年ユニフォーム発表! https://t.co/iHDCb9dI0f #fmarinos https://t.co/vR3SiRgk9F
01-15 14:12

新ユニ、シルエット自体は凄いシンプルだな。AWAYユニの方がカッコイイなあ。
01-15 14:10

adidas、遠藤推しだな。
01-15 14:08

ん?AWAYユニは白か?
01-15 14:07

まあ、学は公式にも11番で載せてあるってことは、とりあえず国内での移籍はないってことなのかな。
01-15 13:59

2017シーズンのメンバー。学はまだ予定だそうで・・・ https://t.co/00U2stKzwv
01-15 13:54

01/14のツイートまとめ
yfm_walta

カイケ、移籍決まったのね。空いた外国人枠はどうするんだろうか?
01-14 16:09

01/13のツイートまとめ
yfm_walta

Nintendo SwitchってAtari Lynxに似てるな。って思ったオッサンは俺だけじゃないはず。
01-13 20:19

01/12のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 【2017年度 契約更新選手について】横浜F・マリノス所属の中町公祐選手、伊藤翔選手、飯倉大樹選手が、2017年度の契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。https://t.co/F6F8QF9MyY#fmarinos
01-12 16:59

01/09のツイートまとめ
yfm_walta

届いたNASと液晶モニタの設置が済んで、PC周りが一新した。
01-09 12:03

01/08のツイートまとめ
yfm_walta

俺のネクストガールズ2017で初めて観たけど、このYouTubeの動画だと微妙だけど、かなり盛り上がってた。桜エビ〜ず「オスグッド・コミュニケーション(Live)」 https://t.co/ztdw2kcDJ1 @YouTubeさんから
01-08 23:46

MSのワイヤレスマウス、10年目にして壊れる。クリックの反応が悪いから電池交換してみたけど、改善しない。まあ、しゃーない。
01-08 22:28

ステラボールのライブで久しぶりに#ばってん少女隊 観たけど、メジャーデビュー後の曲は結構好きな感じだった。あと、#たこ虹 はあの中だと一つ抜けてるな。当たり前だけど。
01-08 19:59

#いぎなり東北産 の天下一品はぜひフルメンバーのVer.も聞いてみたい。
01-08 19:55

#MJ7 は今まであまり生で観る機会が少なかったから特に推しはいなかったけど、大平さん推すかも。
01-08 16:26

夕方からのライブに向けて寒い中、外で待機中なんだけどやはり、俊輔ロスが大きい。
01-08 16:18

(cont) https://t.co/y60Hzek1Cx
01-08 16:16

俊輔、1年で帰って来ないかな…
01-08 16:02

そういや、高校生ナイトの写真も売ってたな。と思い出して買ったら栗本さんキタ! https://t.co/EltM4u9cAs
01-08 11:44

華山さんのサインget#3bjr https://t.co/gFK7hatjEZ
01-08 11:16

01/07のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: このたび、Red Star Belgrade(セルビア)に所属するウーゴ ヴィエイラ選手の完全移籍での加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。なお、メディカルチェック後に正式契約となります。https://t.co/s0Rh
01-07 17:12

マリノスケ来たか。 https://t.co/D5IV5muppO
01-07 11:05

やっぱり、榎本はレッズなのかあ。若い頃は波のある感じだったけど、いい選手になったよな。
01-07 10:59

01/06のツイートまとめ
yfm_walta

G大阪は遠藤いるから、セットプレイでのファビオの強さは厄介だなあ。
01-06 11:36

01/05のツイートまとめ
yfm_walta

家長は大宮に居たほうがいいと思うんだけどなあ。
01-05 18:40

NASに載せるHDDも調達の目処がついた。
01-05 12:09

01/04のツイートまとめ
yfm_walta

安かったから、ついNASと液晶モニタをポチってしまった。
01-04 21:42

01/01のツイートまとめ
yfm_walta

やっぱり、鹿島か。
01-01 16:37

RT @parcostage: 【速報】舞台「幕が上がる」DVD&Blu-ray、3月下旬発売決定!詳細は今後の更新をお待ちください! https://t.co/GYRC8bqObr #幕が上がる
01-01 10:59

あけましておめでとうございます
01-01 00:02

12/31のツイートまとめ
yfm_walta

RT @GunnerTNB: 元横浜F・マリノスDFドゥトラ(43)、ブラジル1部のスポルチ・レシフェのコーチ就任が発表Ex-Yokohama F-Marinos, Dutra vai ser auxiliar de Daniel Paulista no Sport http…
12-31 11:17