03/29のツイートまとめ
yfm_walta

【天皇杯】SC相模原は今年も県予選敗退 桐蔭横浜大学に逆転負け喫す | ドメサカブログ https://t.co/lV3XalA61T
03-29 23:59

03/28のツイートまとめ
yfm_walta

にしても、裏を取られまくってるな。
03-28 21:21

川島、止めた!!
03-28 21:18

久保、もう2アシストか。岡崎もうめえなあ。
03-28 19:54

香川、落ち着いてたな!
03-28 19:43

03/27のツイートまとめ
yfm_walta

ロッカジャポニカ「Dreaming Road」MUSIC VIDEO https://t.co/bISl1yEBFW @YouTubeさんからロジャポの現場は行けてないないなあ・・・
03-27 21:25

03/26のツイートまとめ
yfm_walta

えびとう産「夢幻歌劇」MV https://t.co/SeF6oXiLFe @YouTubeさんから仲良きことは美しき哉
03-26 22:41

#リーフシトロン も #はちみつロケット も4月1日に向けて仕上がってるな。と感じた。これは期待出来るな…
03-26 18:09

アイルネの姉妹グループなのか、納得。
03-26 16:13

まさかの俺が好きだったボンボンブランコのカバーやる子達がいるとは❗#ミュージックパーク
03-26 16:10

特典会始まったかな?
03-26 15:32

03/25のツイートまとめ
yfm_walta

桜エビ〜ず「およげ!しらすちゃん(Live)」 https://t.co/gYiCO4IwYS @YouTubeさんからこの曲、今は桜エビ〜ずが歌ってたのか。「J:COM みてみて」のとこはそのまま歌ってるんだね。
03-25 22:47

03/21のツイートまとめ
03/20のツイートまとめ
yfm_walta

今の職場は今月で終わりなんだけど、次が決まってないんだよね。どこになるのかねw?
03-20 20:57

RT @3bjunior__: 大宮アルシェ前でチケットを売るリーフシトロンです。#3bjr #3bjrEX1700 https://t.co/SWKQfaj8bP
03-20 20:40

03/18のツイートまとめ
yfm_walta

うーん。審判がなあ...最後、遠藤がいい感じだったんだがなあ。
03-18 15:58

マルちゃんのスーパーなゴールが決まったけど、大チャンスを逃して、即失点は開幕戦でも見たな...バブンスキーがいい感じでボール持てなかったから、後半はポジション少し変えて来るかな?
03-18 14:56

03/12のツイートまとめ
03/11のツイートまとめ
yfm_walta

移籍後の初ゴールがFKっていうのは、やはり俊輔らしいな。
03-11 19:34

03/10のツイートまとめ
yfm_walta

うーん、せめて引き分けて欲しかった。ウーゴにもう少しパスが回っていたらなあ。
03-10 20:56

RT @3bjunior__: リーフシトロン路上ライブありがとうございました。スペシャルゲスト宗本康兵さんと「INVOKE」「ゆめかなエール」共演しました‼️#リーフシトロン #3bjr https://t.co/PMz174yJjd
03-10 18:36

学が欠場とかいきなり正念場だな。
03-10 11:34

03/09のツイートまとめ
yfm_walta

れにちゃんがソロコンで着た衣装、可愛いかったんでまたどっかで見られないかなあ・・・#momoclo
03-09 23:14

昨日から所謂ガラホを使いだしたんだが、あのサイズ感は丁度いいな。Felica付いてるし、WiFiにも繋げられるしで便利だわ。ただ、これ1台だけの運用は厳しいな。
03-09 23:08

7月、沖縄か…行けるかなあ❓#momoclo
03-09 22:29

@myogamaru 残りは栗本さんと華山さんと葉月さんと斉藤かりんのはずです
03-09 22:26

れにちゃんのソロコンは独特のほっこり感があるな!あと、最近さらに歌が上手くなってるよね?White Love は圧巻だった。#momoclo
03-09 21:41

まるごとれにちゃん待機#momoclo
03-09 18:54

桜木町はやっぱいいな https://t.co/g0nmGLDG16
03-09 17:35

このために仕事休んだw https://t.co/6x2G57SDNI
03-09 16:38

RT @J_League: 🎊 #MYベストゴール 🏆 明治安田生命J1リーグ第2節⚽️ #ダビドバブンスキー💫 #横浜F・マリノスみんなのコメント・詳細はこちら👇https://t.co/psvqFMlMWM https://t.co/qBMKaczh0q
03-09 10:52

RT @J_League: 連勝スタートの #横浜F・マリノス から最多の9人が選出!🎊 #MYベストイレブン🏆 明治安田生命J1リーグ第2節ファン・サポーター投票で選ばれた今節のベストイレブン!みんなのコメント・詳細はこちら👇https://t.co/kJKw
03-09 10:52

03/04のツイートまとめ
yfm_walta

今日も交代が当たったな。 https://t.co/MYqBOyYOnk
03-04 21:04

バブンスキー、上手いわ。
03-04 21:03

前半終了。ミス多すぎてリズムが出ない感じ。ケイマンにボールがなかなか出ないしなあ。あと、相手にセットプレイ与えすぎ。
03-04 19:53

何でスタジアムでかかってる曲が釣りビットなんだろう?
03-04 17:41

今日はいつもよりもだいぶ早くスタジアムに着いたけど、アウェイ寄りの席になってしまった。
03-04 17:22

DAZNはやっぱり画質云々よりもフレームレートが低いのが気になる・・・
03-04 14:40

4月の #3bjr のライブ、参戦決定。e-plusの2階席は瞬殺だったな。元々の販売数が少ないのかな?ぴあとHMVはまだ残ってたのに。ま、1階の立見にしたけどw#3bjrEX1700#笑顔と希望の1700
03-04 12:16

03/02のツイートまとめ
yfm_walta

ドコモのガラホが端末サポが付いて安くなってたので、注文した。これでDAZNが安く観られるw
03-02 19:32