05/30のツイートまとめ
yfm_walta

Win10のネットワークトラブル、なんとか解決したかも。どうもIntelのProSetが悪さしてたみたいで、アンインストールしたら直った。
05-30 19:36

U-20、勝てなかったか・・・
05-30 19:32

05/29のツイートまとめ
yfm_walta

CDショップでたまたま乃木坂46の流星ディスコティックを聞いたけど、キレイな曲だね。
05-29 13:00

アイドル横丁、行くか迷ってる。タイムテーブル次第かなあ。
05-29 12:59

Win 10のネットワークトラブル、改善しなかった。どうすりゃいいんだ😰
05-29 12:17

05/28のツイートまとめ
yfm_walta

Win10のスリープ復帰後にネットワーク接続できなくなる問題、ドライバ更新や設定変更したが改善せず。結局、デフォルトゲートウェイを見失う症状だったので、固定IP設定にして暫定対応。になってるのかな・・・?
05-28 22:39

05/27のツイートまとめ
yfm_walta

U-20、決勝トーナメント進出を決めたか!
05-27 21:50

定例会2部は4月以来のシャッフルユニット。メンバーがステージから降りてきたりと、間近で観れたし、最高だね。#3bjr
05-27 18:23

#澪風 ちゃん、痩せた?
05-27 18:20

公演前に流れてるボン・ジョヴィでテンション上がるw#3bjr
05-27 16:54

ウーゴのダメ押しで勝利!怪我した選手も徐々に戻ってきたし、良くなってきたかな?#fmarinos
05-27 16:09

特典会、スーパーボールをキャッチできず。おっさんを実感する。#3bjr
05-27 15:18

マリノス先制して、前半終了か。
05-27 14:54

#3bjr 定例会の一部はユニット曲と全体曲のシャッフルで、各ユニットは2曲ずつ披露って感じ。15曲ノンストップで楽しかった❗2部はどんな感じになるかな?
05-27 14:39

特典会のボールキャッチ、おっさんでもいけるのかw?成功しないイメージが..#3bjr
05-27 12:52

#3bjr の26回定例会なう。山野ホールは後ろの方でも観やすいし、音響いいね👍
05-27 12:37

05/26のツイートまとめ
yfm_walta

RT @ebichu_staff: #Mステ ありがとうございました!披露した「なないろ」の先行配信スタート!https://t.co/3N5CCzq49M#Mステ #エビ中トレンド入りしたいの#キミへの想いはなないろ
05-26 20:59

05/25のツイートまとめ
yfm_walta

しおりんより背が高いとは思わなかった。栗本さんも小っさいんだけどな。 https://t.co/rt502Vg62P
05-25 22:49

Win10のupdateしてから、スリープ復帰後にネットワークが切断されるようになってしまった。設定を見直したりしてるけど、なかなか直らないな。
05-25 08:02

05/24のツイートまとめ
yfm_walta

今日は、杉本のパフォーマンスも良かったな。
05-24 20:59

仲川ナイス!
05-24 20:53

吉尾、だいぶ疲れてる感じだなあ。
05-24 20:29

ウーゴ久しぶりのゴール!
05-24 20:26

#ももクロ 夏のバカ騒ぎ、両日参戦となりやした。落選してなくて良かった。
05-24 18:21

05/23のツイートまとめ
yfm_walta

いくつかのアカウントを2段階認証に変更。
05-23 22:37

05/22のツイートまとめ
yfm_walta

#栗本 さんの可愛いの来ました。#3bjr https://t.co/ULXddn6rcI
05-22 20:12

♯91(2017年5月22日配信分)|川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし LIVE配信|テレ朝動画 https://t.co/T92eU7V7te栗本さんと颯来ちゃんの組み合わせは、なんか新鮮。
05-22 19:53

05/21のツイートまとめ
yfm_walta

ギター持ってるじゃん。来週の定例公演でも見られるかな? https://t.co/iy5AiMkAY0
05-21 20:00

U-20、初戦勝利!
05-21 18:52

今どきのU-20の選手は昔と違って、胸板が厚いな。
05-21 18:39

スズキに行って、ソリオ試乗してきた。ももクロのサンシェードも目当てだったけど、マイルドハイブリッドが気になってたのでいい機会だった。値段の割に良くできた🚙だ。
05-21 15:30

首都圏に懐かし自販機の新たな聖地誕生!「中古タイヤ市場 相模原店」 神奈川県相模原市 https://t.co/YZE28ZSeOm @YouTubeさんからここ、徒歩圏内の近所だ。
05-21 12:48

05/20のツイートまとめ
yfm_walta

うーん、負けなくて良かった。ということ位しか。
05-20 15:58

永野と高城。チケット用意されてた。#momoclo
05-20 15:06

ハーフタイム中に控えのGKがケガで入れ替わることなんてあるのか。#fmarinos
05-20 14:58

得点こそしたが、流れは完全に仙台だったなあ。攻撃のときにボランチが低すぎなのが気になるんだが..学がボール持った時に天野や金井が近い位置にいないと厳しいね。
05-20 14:53

やはり、今日は翔さんのゴールが見たい❗ https://t.co/m7D37A8VSR
05-20 14:01

05/19のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 【フォロー&RTするだけ】齋藤学選手の直筆サイン入りトレーニングシューズプレゼントキャンペーン開催中!👟✍️https://t.co/w9zoPE7Yfl#神奈川ダービー #レプリカユニが600円 #fmarinos #YOK
05-19 07:16

05/14のツイートまとめ
yfm_walta

完封で勝った❗けど、追加点取れたよなあ。 https://t.co/TaJKe7IKMO
05-14 16:04

小椋は相手にするとやっぱり嫌な選手だな。
05-14 15:02

前半ロスタイムで得点来たよ❗追加点も欲しいね。
05-14 14:53

今日こそ点取ってくれ! https://t.co/wBtvfXthz9
05-14 13:44

05/13のツイートまとめ
yfm_walta

RT @prompt_fmarinos: 【お友達のお友達まで拡散希望】いよいよ明日!ユニ付きチケット一般発売開始(´・Д・)」 プラス600円でレプリカユニが手に入る🔵⚪🔴⚓👕 特設サイトも本日よりオープン✨ https://t.co/C68llLLCfl
05-13 20:07

05/07のツイートまとめ
yfm_walta

つまらないミスからの失点で負けるとか、何やってんだよ…
05-07 18:58

05/06のツイートまとめ
05/05のツイートまとめ
yfm_walta

私立恵比寿中学 『感情電車』Music Video https://t.co/rd44uN23HH @YouTubeさんからこれ、みんな私服なのかな?
05-05 23:05

「老人と子供のポルカ」を#3bjr の最年少の咲ちゃんにロボットと歌わせるスタダは頭おかしい(褒め言葉)
05-05 23:00

#3bjr 特典会。#栗本 さん相手にあっちむいてホイ、3連勝!ていうか、栗本さん弱いですw2人位前の人にも5連敗くらいしてたし。あと、途中から斜め方向を向き出すから注意w https://t.co/WfJk7iHRHh
05-05 19:33

#3bjr 定例会の2部も参加です。1部より女性客が多い?
05-05 16:50

新宿にいる鳩、人に慣れすぎだろ…近寄ってくんなよぉ。
05-05 15:29

#3bjr の定例会、一部はユニットでの構成でした。最後はシャングリ・ラだったけれど、4月1日以来かな?春一番でやってないよね?
05-05 14:29

山野ホール参戦。キャパ450人位なのかな?#3bjr
05-05 12:59

一点限りだったけれど当たり来た‼#3bjr https://t.co/Gthy2jFNve
05-05 12:15

05/03のツイートまとめ
yfm_walta

あれ?吉尾の得点、オウンゴールになっちゃったのか。
05-03 18:28

追加点が欲しかったけど、良く守りきった。
05-03 16:11

先制したけど、なかなかウーゴに良い形でボールが入らないな。#fmarinos
05-03 14:52

暑い。そして熱い。 https://t.co/1MZPzUU9Kl
05-03 13:32

電車で来ると体が楽だなあ。さすがにGW中の中央道の下りとかバイクでも走りたくなかった。 https://t.co/QfxDMUvwWr
05-03 12:15

鳥モツ食べるの初めて。美味しい。 https://t.co/Nys2tmWsNt
05-03 11:54

05/02のツイートまとめ
yfm_walta

自分はピンポンパン見てたなあ。 https://t.co/Srp4SxZnXA
05-02 23:01

散歩中の水分補給。 https://t.co/EvgzLss4Ru
05-02 15:09

いつにも増して、栗本さん可愛い写真載せてるな。 https://t.co/HHKvdaOOtw
05-02 09:42

04/30のツイートまとめ
yfm_walta

今日の試合はボール持ち過ぎだったし、セカンドボール拾えてなかったなあ。#fmarinos
04-30 19:19

GWで道路が混んでそうなので、久しぶりに🚃でスタジアムに向かってます。
04-30 15:20