06/29のツイートまとめ
yfm_walta

SIFがすげえことになってるなw#ももクロ #エビ中#しゃちほこ#たこ虹#ばってん少女隊#ロッカジャポニカ#Sスパ#3bjr #桜エビ~ず#いぎなり東北産
06-29 20:26

せっかく会社を早く出たのに🚇止まってて、振替で遠回り(;つД`)
06-29 19:20

06/25のツイートまとめ
yfm_walta

昨シーズン、数試合しか出場していない扇原がここまでフィットするとは。やっぱ、シティのスカウティング能力ってスゲェんだな
06-25 21:47

CBのコンビがミロシュでも勇蔵でもジョンスでも守れる祐二さん、流石です。
06-25 21:32

また勝った❗ウーゴが得点できて良かっ
06-25 20:01

日曜開催だとやっぱアウェイサポ少ないね。そろそろ学のゴールが見たい。 https://t.co/7Rfblf5kBu
06-25 17:47

06/24のツイートまとめ
yfm_walta

会社からリフレッシュ休暇を貰ったので、旅行の予約をしてみた。
06-24 14:43

06/22のツイートまとめ
yfm_walta

大宮戦のチケット、買い忘れてた・・・
06-22 19:23

今月、すでに📱のデータ上限に達してチャージするはめに😰ギガが足りないって言うんでしょw
06-22 12:17

06/21のツイートまとめ
yfm_walta

天皇杯、いくつかジャイキリが起きてるな。天皇杯はホント怖いわ。
06-21 21:03

天皇杯、勝ったのはいいが、失点しちゃったか・・・
06-21 20:54

天皇杯、観たすぎる。
06-21 12:57

今日も依田さんがれにちゃんの生誕ネタをぶっこんでくれてたんだけど、誰かキャプってないかな?📱が手元になくて撮れなかった。#高城れに生誕祭
06-21 09:11

今日はレニーデイ。#高城れに生誕祭
06-21 07:25

06/20のツイートまとめ
yfm_walta

ロッカジャポニカ、リベンジ大成功!1041人のオトモダチを“タコ感”で包み込む - 音楽ナタリー https://t.co/skWIdydOhX
06-20 23:32

#れにちゃん のバースデイブック、どの写真も可愛いんだが、屋外での写真がれにちゃんらしくて良かったな。
06-20 20:43

ウチにも届いた❢#高城れに https://t.co/l57ajf4vXU
06-20 20:07

06/19のツイートまとめ
yfm_walta

東京五輪 事前キャンプ ブラジル代表 相模原市内での実施が決定(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース https://t.co/WfYdEUzGeI @YahooNewsTopics
06-19 22:05

RT @momoclo_king_pr: 【NEWS】ももいろクローバーZ8/2発売、NEWシングルのタイトルは「BLAST!」全4曲の新録曲が各形態に収録されます!詳しくはコチラhttps://t.co/Xvs8j6WEqG#momoclo #mczbl
06-19 21:16

RT @jfa_tennouhai: #天皇杯 2回戦 6/21(水)開催#横浜Fマリノス vs #FC大阪 @ニッパツ👥横浜FMが勝つと思う人はRT❤️FC大阪が勝つと思う人はいいねチケット情報はコチラから⇒https://t.co/MfYpsWWl59 http…
06-19 15:53

06/18のツイートまとめ
yfm_walta

扇原が中町とのボランチにフィットしてきて、サイドへの展開力が出てきた印象。
06-18 23:31

ロジャポ、おめでとう!! https://t.co/Mh1qcQuZIS
06-18 21:22

よっしゃ、#fmarinos 勝った!!
06-18 19:57

☔は止んでなかったんだな。幾つか良いチャンスがあったが、得点までには至らなかったか。後半、どうなるかなあ…
06-18 18:52

☔止んだかな?久しぶりのJリーグ。 https://t.co/ujEusT30xd
06-18 18:02

06/17のツイートまとめ
yfm_walta

#3Bjr 2部特典会の最後に #奥澤 さんが挨拶状に出てきたのはいいが感極まってしまった空気を #栗本 さんが明るく締めてくれた。#栗本 さんに振った #森青葉 さんもナイス🙆良いチームワークでした。
06-17 19:54

#3Bjr の写真、2部の特典会で追加購入してやっと #栗本 さんあった。でも、#葉月 さん1枚も出なかった…何気に特典会で #ロッカジャポニカ 流れてる。
06-17 19:39

#3Bjr 定例会の2部終了。奥澤さん、体調悪そうだったけど熱中症かな?1部の特典会で話した時は元気そうだったので心配。
06-17 18:57

写真2セット購入したけど、#リーフシトロン 1枚も出なかった..
06-17 15:36

#3bjr の定例会1部終了で特典会待ち。各ユニットはももクロカバー曲を披露。さくちゃんはなかったが..ライブハウスだから近くてメンバーの表情が良く見えた。みんな良い顔でパフォーマンスしてたね😆
06-17 14:54

06/12のツイートまとめ
yfm_walta

西友のPB エナジードリンク。味はレッドブルっぽい。つうか、サンガリアのそれに近い感じ。 https://t.co/P5AkJbR0Mt
06-12 12:52

06/11のツイートまとめ
yfm_walta

RT @o103o103: 永野と高城。千穐楽!コレは凄い…バラエティ佐々木さんチームの腕。永野さんの渾身のネタを高さん使って更なる笑いに消化!フォーク村の後に打ち合わせしてた佐々木さん「コレは基地外な事になる」言ってたけど想像を超えてた!#永野と高城意外とマジメだった…
06-11 22:10

明日からまた頑張れます🎵#永野と高城 https://t.co/b9YCIHJkfT
06-11 21:39

RT @mcz2012k: 永野と高城面白かった なんかすげぇ幸せな時間だった#永野と高城意外とマジメだった#光沢のある茶色 https://t.co/bzrZ24BEjn
06-11 21:37

#永野と高城 見終わった~今日ほどれにちゃんに可愛いと叫んだ日はなかった。もう、ただただ楽しかった。時間が短く感じた。チケット用意されててホントに良かった❗
06-11 21:35

#永野と高城 、センターに近いところなので観やすい!会場に入った瞬間、清野さん発見。お客さんは紫だらけ。(俺もだけど)純粋な永野さんファンは居るのか…?あと、座席にはロジャポのチラシがありました。
06-11 18:24

06/10のツイートまとめ
yfm_walta

#ロジャポ 2部終了。ついにロジャメーター 905まで行きました❗発表されたときのメンバーの顔、スゴい嬉しそうだったなあ。
06-10 17:01

#ロジャポ のCD買えた〜るんぱんレーンに並びましたが、写真はるったんでした。はあ。るんぱん可愛いなあ。#revengefor1000
06-10 13:24

ロジャメーター、854でした。あともう少し!#ロジャポ
06-10 12:34

公開リハ、少しだけ観れた。そして、なんとか2部の優先入場券ゲット。ロジャポ、生で観るの久しぶり。#ロジャポ #revengefor1000
06-10 11:49

#ロジャポ のフリーライブ参戦。川崎に行けないのとCD入手したかったので。東武のスカイデッキってちゃんとしたステージがあるのね。#revengefor1000
06-10 11:42

06/09のツイートまとめ
yfm_walta

RT @ebichu_staff: 【お知らせ】松野莉奈のフォトブックを発売する事になりました。沢山の彼女の写真をまとめ1冊の本にします。親御さんと一緒に作ったこの本を是非応援してくれた皆さんに届けたいです。詳しくはHPにてご確認ください。https://t.co/qsSmBR
06-09 12:19

06/07のツイートまとめ
yfm_walta

うーん、シリアの方がイイ動きしてるんだよなあ…
06-07 20:37

06/04のツイートまとめ
yfm_walta

また、ドメサカに載ってるw
06-04 21:15

Just posted a photo https://t.co/DJzxG3btjs
06-04 19:44

いい気分で帰れる。 https://t.co/n1vThMa5NT
06-04 19:14

FW2人が得点して完封❗最高❗扇原と中町のボランチってどうなのかな?って思ってたけども意外に良かった。#fmarinos
06-04 19:01

今日もここから❗ https://t.co/Sq5QaibsNH
06-04 16:55

06/01のツイートまとめ
yfm_walta

事前予約制なのがネックだけど、コレはいいね。二輪、高速道路乗り放題へ 沼津ICなど対象エリアに(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS) - Yahoo!ニュース https://t.co/nYPvcOtpUh @YahooNewsTopics
06-01 19:44

05/31のツイートまとめ
yfm_walta

あ~あ。追加点、取れそうだったんだがなぁ。
05-31 20:54

仲川ーーー!!
05-31 20:21