08/29のツイートまとめ
yfm_walta

結局、#3Bjr のサントラCDに付いてきたダイジェストBlu-rayから見てしまうのであった。 https://t.co/WfOF4tnwYD
08-29 23:37

さて、どっちから視ようかな?#momoclo#3Bjr https://t.co/Y7c9iYmEkS
08-29 22:06

番組内で話してたプレゼントの応募先ってどこなんだろう? https://t.co/sfFUpxKBfQ
08-29 20:21

来月の大阪遠征の足、確保できた。
08-29 18:47

08/28のツイートまとめ
yfm_walta

@JAM EXPO 2017 PassCode 小学生がリフト、モッシュでけが人、強制退出で地獄絵図 - NAVER まとめ https://t.co/rGqbpb8kDiストロベリーステージのスケジュールが遅れてたの、コレの影響か・・・
08-28 00:08

08/27のツイートまとめ
yfm_walta

石川直宏 マリサポの前で号泣スピーチ https://t.co/bgrHk6kx73 @YouTubeさんから
08-27 23:33

あ、マリノス2位だ。
08-27 22:01

CROWN POPを観に行けなかったのが残念。
08-27 21:30

#エビ中 観たし、晩飯はリンガーハットにした。 https://t.co/eLENbuJKGX
08-27 21:15

横アリは帰るのがラクでいいわ。
08-27 19:59

#アットジャム のそこかしこにアイドルが居て、通路を歩いて居たりするのは新鮮だったな。
08-27 19:53

#私立恵比寿中学 は経験値が違うっていうか、余裕すら感じる。新曲を聴けて良かった。
08-27 19:47

#ベビレ の曲、音圧凄い。でも、ちゃんと声出てるね。
08-27 18:57

#ベビレ 前に注意事項のアナウンス。
08-27 18:40

ストロベリーステージ、だいぶスケジュールがズレこんでるな。#アットジャム
08-27 18:38

08/26のツイートまとめ
yfm_walta

やはり今日はツキがあった😆#fmarinos
08-26 20:59

ウノゼロの勝利!#fmarinos
08-26 20:57

決定的なピンチが2度ほどあったが、相手がやらかしてくれて助かった。今日はツキがある。
08-26 19:53

イイね https://t.co/WHFgEZvGNt
08-26 18:56

FC東京戦といえば塩展開だが、今日はどうなるか? https://t.co/Ox5JlG00CU
08-26 18:32

G大阪戦のチケット入手。さて、どうやって行こうかな・・・
08-26 11:56

08/23のツイートまとめ
yfm_walta

とりあえず、ポチっておいた。 https://t.co/tUKtIm7dte
08-23 22:26

#ロッカジャポニカ の青年館、どうするか?だいぶ先なんで予定が立てにくい。
08-23 20:07

新しい📱欲しいが、半年前に買ったばかりだった😖
08-23 19:56

08/21のツイートまとめ
yfm_walta

RT @momoclo_king_pr: 【#高城れに 】8/30発売、高城れにのソロコンBD&DVD『まるごとれにちゃん』のジャケ写&トレーラー映像を公開!クリックして♪どうぞ会いにきて♫『まるごとれにちゃん』へ〜🍇#momoclo #まるごとれにちゃん http…
08-21 21:15

#アットジャム のタイテから周る順番とかの計画を立ててみたけど、結構ハードかも。
08-21 00:16

08/20のツイートまとめ
yfm_walta

引き分けか…
08-20 20:30

相変わらず、ノエスタのピッチ酷えな。
08-20 19:10

08/17のツイートまとめ
yfm_walta

#あーりん 、ヒール履いてのこのダンスは流石だなあ。 https://t.co/JWhWJxTvVa
08-17 21:31

08/16のツイートまとめ
yfm_walta

どうにもこうにも、首回りが痛くて仕方なかったので、病院に行ってきました。レントゲン撮ったけど、ヘルニアとかじゃなくて良かった。しばらく、通院しないといけないけど。
08-16 17:20

08/15のツイートまとめ
yfm_walta

首から背中にかけてバキバキになっていたので、初めて整体に行ってきた。背中はだいぶ楽になったけど首周りはいまいちだなあ。
08-15 19:38

そういえば、町田駅にもホームドアが付いたんだった。 https://t.co/hCeNedwB4t
08-15 00:03

08/14のツイートまとめ
yfm_walta

#GF17 最後まで観ていたかったけど、さすがに帰らないといけない時間になったので、離脱。ホント、スタダガールズ推せる。#ばってん少女隊 ももうちょっと聞きたかったな。#ももクロ #私立恵比寿中学 #チームしゃちほこ #たこやきレインボー #3bjr
08-14 22:50

もうすぐ #GF17 。3時間の予定らしいけど、絶対延びるよねw
08-14 17:56

待機列がいつも以上に鮮やか。 https://t.co/ZtPDUg6jtf
08-14 17:54

08/13のツイートまとめ
yfm_walta

勝ったけど、飯倉が不安定だったなあ。疲れか。相変わらず、鳥栖は荒い。
08-13 20:58

ウーゴが決めたので、ぜひ学も!
08-13 19:58

一雨、来ちゃうかな? https://t.co/lb9CKxqWmv
08-13 18:14

☁が出ているおかげで日焼けしないで済みそう。
08-13 17:06

入場待機列長い。#fmarinos
08-13 16:40

08/12のツイートまとめ
yfm_walta

「ももいろクローバーZ コメント」(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 DAY-3)-動画[無料]|GYAO!|音楽 https://t.co/eU4sDIuAdm #GYAO
08-12 12:15

08/11のツイートまとめ
yfm_walta

ピンクはもうゲットしているんだけどな。また、来なきゃ😲 https://t.co/Wk9XljYUGZ
08-11 18:40

サマーツアー、天気が持ってくれて良かった。終わったらポツリときたし。お子様エリアの女の子がバンバンバンでメンバーを笑顔にしてたwほっこりしたわ。#3bjr
08-11 17:16

整理券、早い番号が出たので2列目に座れた。#3bjr
08-11 15:51

ステージの幅が狭くて大変そう。#3bjr
08-11 15:19

#3bjr リハ中。ちょっと☔降りそうな感じだけどもってくれないかな。
08-11 15:13

08/09のツイートまとめ
08/08のツイートまとめ
yfm_walta

#リーフシトロン は1曲だけだったけど、ギターだけじゃなく、2人とも上手くなってたな。#MJ7 は良曲が多いね。やっぱり、どのユニットもオリジナル曲が増えると良いなあ。
08-08 19:03

昼にマグロ🐟を食べ。#3bjr のライブで汗かいて。マホロバケーション聴いて。三浦マホロバ温泉で汗流すとか、完璧だな。っていうか、 #みさきまぐろきっぷ が素敵すぎる。 https://t.co/4umD218t7O
08-08 18:40

#3Bjr 定例会終わり。ココナッツで下に降りてきた #さくちゃん にうちわもらえたので、てっきり本人のサインかと思ったら、#斉藤夏鈴 ちゃんのでした、 https://t.co/FAcCgZzztP
08-08 17:58

#OTODAMA 小さいんでステージ近い❗あ! #3bjr の定例です。
08-08 14:57

リハの音がダダ漏れ https://t.co/h1VOQ4s38z
08-08 13:44

🌊高いw https://t.co/4FoMY3ajHV
08-08 13:40

大トロ、凄いとろける…満足感あるわあ。 https://t.co/oljZDuSj7p
08-08 13:26

redbullのお姉さんに頂いた。 https://t.co/f3QK7tWFGe
08-08 13:07

これからマグロ食べに行って来ます。 https://t.co/cXgInCOfjR
08-08 12:15

新井もレンタルか。名古屋ってのは意外だったな。
08-08 11:37

08/06のツイートまとめ
yfm_walta

明後日はOTODAMAで #3bjr
08-06 22:49

鏡を見たら、日焼けで顔が真っ赤だった👺
08-06 22:37

そうだ!今日の #バカ騒ぎ では、ホンのちょっぴり水がかかりました。霧雨程度ですが。毎回、水かぶってもいい準備して行ってるんだけどなあw#momoclo
08-06 22:25

レンゲ、緑でした。
08-06 22:18

今夜もバーミヤン。今日のレンゲは何色だ!?
08-06 21:56

かの香織はまだかな? https://t.co/xsDv5VhYnv
08-06 21:47

バブ兄さんがスピリチュアルなインスタ載せてる…復調、来るか?
08-06 21:38

今回の #SIF は来年の夏Sの予行演習的なものだったのかな?スタダDDなんで楽しみで仕方ない。
08-06 21:34

偶然、大介さんのバスに帰り乗ることができました。缶バッチ、夏菜子ちゃんで良かったかな? https://t.co/rW2taMyFC5
08-06 21:24

#SIF は #ロジャポ だったか。#はちロケ も肉薄したんだが、残念。
08-06 21:17

08/05のツイートまとめ
yfm_walta

今のところ被りなしだけど、紫がまだ出ない。 https://t.co/7jLvMyJ3Xn
08-05 23:08

地元のバーミヤンなう
08-05 22:40

アマジュンのゴール、凄えな。ボールを止めたところから素晴らしい。
08-05 22:36

スタジアムからバスで調布駅に脱出。全然、混んでなくてエアコン効いてて良い。#バカ騒ぎ#momoclo
08-05 21:19

マリノス完封勝ちか!DAZN繋がらなくてアレだったけど、良かった。
08-05 21:07

今年の夏も水かからなかったー明日も来るぜ!#バカ騒ぎ#momoclo
08-05 20:54

今日の席はスタジアムのど真ん中って感じ。通路側で良き。#momoclo#バカ騒ぎ
08-05 17:06

ヤジスタにどんだけ人居たんだよ。入場ゲートまで全然進まないw
08-05 16:12

普通のフェスなら、これで大満足なんだけど、このあとが本番の #バカ騒ぎ汗だけでかなり痩せてるはず。
08-05 16:06

相変わらず真山の足の上がりかた、ヤバいな。#エビ中#SIF
08-05 15:49