09/29のツイートまとめ
yfm_walta

大阪に向けて移動中。
09-29 23:25

09/26のツイートまとめ
yfm_walta

現地で学が交代するところを見てて、ヤバそうかも?って思ってたが、8か月もか・・・学のポジションに入るのは、前田か遠藤かイッペイか分からないけど、ポジション奪うくらいの気持ちで頑張ってほしい。
09-26 19:25

RT @1117196911: 今やらないでいつやる。いつも背中追いかけてばっか。これからはそれはもうダメ。必ずパワーアップして帰ってくる学くんにポジション無いぐらい成長してやる。 https://t.co/JQ0LRkVT2k
09-26 18:17

RT @HustlePress: 「HUSTLE PRESS」https://t.co/onB4alM2C2 にて「3B junior原色図鑑 zero」栗本柚希(リーフシトロン)を公開。 閲覧&チェキプレゼント応募は無料です。#3bjr #栗本柚希 #リーフシトロン #3…
09-26 12:22

09/25のツイートまとめ
yfm_walta

RT @HustlePress: 「HUSTLE PRESS」https://t.co/onB4alM2C2 にて、明日26日(火)「3B junior原色図鑑 zero」栗本柚希を更新。ガチンコ歌姫アイドル! 閲覧は無料です。#3bjr #栗本柚希 #リーフシトロン #3B
09-25 21:26

09/23のツイートまとめ
yfm_walta

#ロジャポ の青年館のチケット、発券してきた。そういや、初青年館だわ。
09-23 22:37

クーポン使ったので、通常より1巻多い。 https://t.co/1Kwof0nbRe
09-23 22:26

金井の怪我で交代のカードを早い時間で使わなくちゃいけなかったのが厳しかった。
09-23 20:03

イッペイ君、良く1点返したわ。選手は良くやってた。家本にヤラれた感じ。
09-23 19:59

水曜の天皇杯に出ていた選手のほうが動きが良いような感じが…金井は大丈夫なのか?
09-23 18:52

甲府サポより声出てる。#fmarinos
09-23 17:36

イッペイ君、スタメンあるかな?って思ったが、なかったか。
09-23 17:07

09/22のツイートまとめ
yfm_walta

高城れに(ももいろクローバーZ)「まるごとれにちゃん」インタビュー (1/3) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー https://t.co/H8wjDurEH8
09-22 20:32

09/21のツイートまとめ
yfm_walta

ももいろクローバーZの高城れにさんが1日警察署長(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース https://t.co/VSzRhshe3j @YahooNewsTopics
09-21 21:27

09/20のツイートまとめ
yfm_walta

東京や神奈川から土曜日の甲府戦にバイク(ETC付き)で行く人は「速旅」使うとお得なんじゃないかな。って情報が役に立つのはごくわずかだと思うけど。https://t.co/zGCXmfo5HD
09-20 22:38

それにしても、120分戦って中2日か。甲府戦のスタメン、どうなるかな?学はだいぶ走ってたし、イッペイ君かな。
09-20 21:45

劇的!逆転勝利!!#fmarinos https://t.co/oaFdygybNE
09-20 21:36

笛、吹け!
09-20 21:34

おいおい!ウーゴなんだよ!!ハットトリック!!!#fmarinos
09-20 21:32

梨紗ちゃんの歌声、好きだったし、梨紗ちゃんきっかけで東北産を知ったので残念ではあるが... https://t.co/7z3VRzwnth
09-20 18:22

#いぎなり東北産 のCDは仙台に行かないと買えないのかな?
09-20 12:49

18歳になった、かのんちゃんのスキップが見たい。きっと、とてもカワイイはず。#雨宮かのん生誕祭
09-20 00:19

#雨宮かのん生誕祭 でTLがあふれる。おめでたい。
09-20 00:15

09/19のツイートまとめ
yfm_walta

#ばってん少女隊 のブログにあったんだが、仙台にも味噌カツあるのか..今度、行ったら試してみるか。
09-19 19:36

@han_chan_da_Z はい、お願いします。
09-19 19:27

@han_chan_da_Z ご連絡ありがとうございます。ただ、直近で現場に行けるのが10/8のガチンコ3のイベントになってしまいますがよろしいでしょうか?
09-19 12:14

09/18のツイートまとめ
yfm_walta

どなたか生写真の992,1002,1004,1011余っていませんか?#3bjr
09-18 19:28

お渡し会、栗本、塚本、大平レーンに並ぶ。ひっかと話すのは初めてかな?サイン有りはなかったけど、ダブりが少なかったからいいか。#3bjr
09-18 18:55

今日の澪風ちゃんの髪型、どうなってるんだろう?かわいいんだが。#3bjr
09-18 18:45

#3bjr のウルトラFES、大いなる茶番であるのだがそこが良いw星野源はまったく歌わないとか、欅坂が口パクじゃないとかね。
09-18 18:24

ウルトラマンセブンか。ウルトラソウルくるかと思った。#3bjr
09-18 16:51

リハ中かりんちゃん、髪切った?愛来ちゃんも短いよね?他のメンバーもだいぶ印象が変わった感じ。#3Bjr
09-18 16:45

ららぽーと立川立飛のバイク駐輪場、案内がなくて分かりにくい。
09-18 15:34

ららぽーと、ちょっと早く着きすぎたか?
09-18 15:09

近場だ。行ける! https://t.co/NgarIrB5el
09-18 11:27

09/16のツイートまとめ
yfm_walta

勝てた試合。連敗しなかったのが救いか。
09-16 20:57

学のゴール素晴らしい。前半は左サイドからの崩しが出来ていた。金井がイエローもらっているのが心配だなあ。
09-16 19:54

今日はスタメン、結構替えてきたな。 https://t.co/5PMIsi6mRq
09-16 18:41

09/11のツイートまとめ
yfm_walta

来年の夏休みは郡上八幡に行きたいなあ。
09-11 23:11

「東日本アイドルフェスティバル」なるものもあるらしいが、思ってたのと違った。https://t.co/yN9DC9OkHE
09-11 22:33

1週間ぶりに仕事した。
09-11 18:50

09/10のツイートまとめ
yfm_walta

RT @3bjunior__: ホタテを食べるアイドル。(只野菜摘さんが焼いてくれました。)#3bjr #夏の魔物 #青森直送 https://t.co/YPP680aBvE
09-10 15:11

09/09のツイートまとめ
yfm_walta

夏の魔物を観に来る層にとって、一番衝撃的なのは、さくちゃんとじぃじではなかろうか?
09-09 22:57

もっとセットプレイで相手に脅威を与えてくれぇ。
09-09 20:56

アマジュンのセットプレイが全然だなあ。
09-09 20:51

ちょっと、松原のとこでミスが目立ってしまったなあ。
09-09 19:51

@nao_deko メッセージいただいていたの気づきませんでした・・・スミマセン無事、交換できたようで良かったです。
09-09 18:55

とりあえず、1回だけくじ引きしてみたが缶バッジが当たった。#momoclo https://t.co/0ah4KKm4hi
09-09 18:12

みいちゃん、ユニ姿が似合ってたなあ。まさか、分身するとは思わなかったけどw運良くあみぽんのサインボール貰えました😆ツアーの日程が発表されたけど、神奈川がなかった...#ロッカジャポニカ https://t.co/aiJgf1nwCr
09-09 14:55

あみぽんより短くなったショートカットるったん、マジ天使👼黒い衣装も似合ってて良き。あと、現場、暑すぎ。#ロッカジャポニカ
09-09 13:50

#ロッカジャポニカ の生誕祭イベントに来たよ❗
09-09 12:50

09/08のツイートまとめ
yfm_walta

「リーフシトロンの60分〜樹木〜」とか凄く行きたいけど、予定入ってるわ・・・ https://t.co/MjwqQWW7oD
09-08 23:11

免許証更新なう。
09-08 10:44

#3bjr の華山さんは笑顔も可愛くて好きだけと、考え事しているような「む~ん」って感じの顔もカワイイ。
09-08 00:29

09/07のツイートまとめ
yfm_walta

国内をあちこち行ってるけど、まだ15県も未踏の地があった。まだまだだなぁ。
09-07 23:52

「清塚信也のガチンコ3B junior」を見終わって、@jamの時に感じたレイちぇるの歌い方が変わったような印象はコレだったのかなと。
09-07 22:38

09/06のツイートまとめ
yfm_walta

羽田に戻って来た。こっち、☔降ってたのか。
09-06 22:07

そろそろ北海道を離れます。雪のない時期に初めて来たけど、暑かった😰もう少し涼しいイメージだったんだが。
09-06 19:55

お土産も買ったし、あとはラウンジで暇潰し。
09-06 18:11

よつ葉のソフトクリームは必ず食べてるなあ。 場所: 新千歳空港ターミナルビルhttps://t.co/YtN7HoJeBx
09-06 17:30

空港で時間潰そう。 https://t.co/BJ3zSZrHSL
09-06 16:51

そろそろ、空港に行くか。
09-06 16:05

やっぱ、らーめんも食べないと。 場所: らーめん 空札幌らーめん共和国店https://t.co/Eu8sBLBhXw
09-06 15:42

今日もガラナ。 https://t.co/kNyu3Qdekm
09-06 13:34

札幌、26℃になりました。
09-06 12:48

至福。 場所: 石屋製菓カフェhttps://t.co/zgBrRHGjMR
09-06 11:38

09/05のツイートまとめ
yfm_walta

1日1ガラナ。今日は2万歩以上歩きました。疲れた。 https://t.co/B7BRQedlQi
09-05 19:12

真ぞいっていうらしい。すごくシコシコしてる。 https://t.co/CkM8rFMz5s
09-05 17:36

トキシラズ、旨すぎでしょ。苦手なウニもいける。 https://t.co/nG62WCtHdo
09-05 17:33

#おたる政寿司 なう。 https://t.co/PIB9wz966J
09-05 17:20

手にバールのようなものを持ってるように見えたw孫の手だよね。 https://t.co/SjqxcSGdjE
09-05 15:41

いい眺めである。 https://t.co/3WkFPvVodP
09-05 14:51

天気が良い 場所: 小樽天狗山ロープウエイ・スキー場https://t.co/m32nE19S7B
09-05 14:37

天狗山ロープウェイなう。 https://t.co/svAwPUPFqJ
09-05 14:27

携帯電話に付いている万歩計を見たらすでに12000歩超えてた。
09-05 14:21

桑田屋のぱんじゅう https://t.co/0y25OXoREo
09-05 13:32

09/04のツイートまとめ
yfm_walta

辛いもの食べたら。 https://t.co/KMRahbaR2E
09-04 19:04

スープカレー、食べ慣れてるわけじゃないが、今までで1番美味いかも。あと、北海道で食事して思うのは、野菜が美味しい。#タイガーカレー https://t.co/vb0P5HI6kr
09-04 18:47

北海道に来たらやっぱガラナ飲みたくなる。沖縄でルートビア飲みたくなるのと一緒だな。 https://t.co/ev9u6nxgDw
09-04 17:54

ノープランで歩いてます。 https://t.co/H8BYuIx3u3
09-04 15:47

神奈川より札幌暑い。
09-04 15:35

仕事休んで北海道なう。そこそこ暑い。
09-04 14:53

09/03のツイートまとめ
yfm_walta

#3bjr の各ユニット、そろそろオリジナル曲が増えて欲しいなあ。
09-03 13:34

09/02のツイートまとめ
09/01のツイートまとめ
yfm_walta

「みなさまのお墨付き ポップコーン のりわさび」がおいしい。安いしね。
09-01 22:24

08/31のツイートまとめ
yfm_walta

デゲネグ、出てたらヤバかったな。
08-31 21:27

W杯、出場決めた!
08-31 21:26

先制して折り返せた。後半、追加点を取って決めちゃおう!
08-31 20:25