08/08のツイートまとめ
yfm_walta

#リーフシトロン は1曲だけだったけど、ギターだけじゃなく、2人とも上手くなってたな。#MJ7 は良曲が多いね。やっぱり、どのユニットもオリジナル曲が増えると良いなあ。
08-08 19:03

昼にマグロ🐟を食べ。#3bjr のライブで汗かいて。マホロバケーション聴いて。三浦マホロバ温泉で汗流すとか、完璧だな。っていうか、 #みさきまぐろきっぷ が素敵すぎる。 https://t.co/4umD218t7O
08-08 18:40

#3Bjr 定例会終わり。ココナッツで下に降りてきた #さくちゃん にうちわもらえたので、てっきり本人のサインかと思ったら、#斉藤夏鈴 ちゃんのでした、 https://t.co/FAcCgZzztP
08-08 17:58

#OTODAMA 小さいんでステージ近い❗あ! #3bjr の定例です。
08-08 14:57

リハの音がダダ漏れ https://t.co/h1VOQ4s38z
08-08 13:44

🌊高いw https://t.co/4FoMY3ajHV
08-08 13:40

大トロ、凄いとろける…満足感あるわあ。 https://t.co/oljZDuSj7p
08-08 13:26

redbullのお姉さんに頂いた。 https://t.co/f3QK7tWFGe
08-08 13:07

これからマグロ食べに行って来ます。 https://t.co/cXgInCOfjR
08-08 12:15

新井もレンタルか。名古屋ってのは意外だったな。
08-08 11:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック