NISSAN presents 2007横浜F・マリノス トリコロールフェスタ いてきた
PA0_0005.jpg
マリノスタウンのクラブハウス。
上からみるとV(ictory)字になってるらしい。

PA0_0013.jpg
練習場はスタンドに面しているとこは天然芝だけど、それ以外は人工芝。
といってもなかなかよくできていて、歩いているとコッチのほうが
やわらかくて気持ちいい。
濡れると滑りそうだけど。

PA0_0002.jpg
PA0_0001.jpg
で、ラストに特別ゲストwで、DJ OZMArinosの登場!
1週間前から準備したにもかかわらず、ダンス合ってたよ。
つか、祐二と那須ノリノリである。

ちなみに那須の左は胸に「ココリコ 田中」と書かれた長谷川アーリア。


写真がうまくとれてなかったんだけど、
師匠、直樹、勇蔵のDFW3トップが見られたのはある意味、感動しますた。
あと、直樹は最後までずっとサインしてました。
ファンに愛されているのが良くわかる。
コメント
この記事へのコメント
ファン感にマイク居ないなーと思ってたら
練習で怪我してたらしい。
2007/01/29(月) 12:11:24 | URL | 悪太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック