横浜FM 5-0 大分
いや~、昨日のゲームは中の人が違うんじゃないの?
っていうくらい動きも良くて楽しいゲームでした。

古巣と対決だったからかもしんないけど、
珍しく吉田が良かったよ。

あと、河合のシュート。
なんですかアレ?
お前そんなに足元上手かったっけ?

それから小宮山も良かった。
田中祐介ほどタテへのキレはないんだけど、
守備とかのバランスは小宮山のほうがいい感じがした。

しかも完封できたのが大きいね。
いつもだったら、先制しても追い付かれてたのにね・・・


で、「やべっちFC」で山瀬兄弟のゴールも再確認しようと
思ってたら・・・
セルティック優勝 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なにあのドラマティックなFKは?
キャプテン翼かよ。


ほんと、久々に良い週末を過ごせました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セルティック優勝 に関する新しい情報を収集してきました。あなたの豆知識に。話題のねたに。有効に活用してください。------------------------------------セルティック優勝 今ネットを賑わす話題------------------------------------やったね。中村俊介選手セクシーコ
2007/04/23(月) 13:32:23 | 最新ニュース と 旅のログ