横浜FM 1-0 大分 (ナビスコ予選)
雨で寒い中、ニッパツ(三ツ沢)に行ってきました。

中沢と山瀬(功)が代表召集で居ないので、スタメンがちょっと気になってたけど、
トップ下に水沼、ボランチにアーリアが入ってました。

アーリアについては、久しぶりの出場だったけど、まぁ良かったんじゃないかな。
宏太はちょっと、相手にプレゼントボールが多すぎた。
雨ということもあったけど、ワンタッチで味方にパスしたボールが
ことごとく相手に渡っていたのはどうにかしないと・・・
がんばってたのは分かったけどねぇ。
(個人的にはトップ下:乾、ボランチ:兵藤が見たかった。)

得点シーンは好調な小宮山が起点になって、コボレ球を隼磨がミドルシュート!
他にも何度が惜しいシュート(ロペスとかロニー)があったけど、
なかなか決まらないもんだ。

で、ちょっと問題があったのが、ウェズレイの退場シーン。
DFの裏にドリブルで抜かれそうなトコを松田がスライディングで止めて
ウェズレイがすっ転んだのを松田のファウルとしてイエローが出される。
⇒見てた感じだとボールにいってたし、たとえファウルでもイエローじゃないかなと思ってた。
マリノスの選手が主審に詰め寄り、おかしいだろと抗議。
  ↓
よく見ると隼磨が副審を指差している。(副審が旗を揚げてる)
  ↓
主審が副審に確認に行く。(ウェズレイのシミュレーションじゃね?)
  ↓
主審がウェズレイにダイブしたジェスチャーを交え、イエロー提示。
2枚目のイエローでウェズレイ退場。
  ↓
大分の選手が猛抗議、シャムスカも主審に文句を言う。
  ↓
シャムスカ退席。そのあとgdgd。
とまあ、こんな感じでした。
家に帰ってからマッチレポート見ると、松田のイエローは取り消されたみたいだね。
当たり前だけど。

そういえば、ニッパツもオーロラビジョンがやっと設置されたんだよね。
ちゃんとアウェイ側にあってホームのサポーターから見えるようになった。
新しいせいか、日産のより綺麗に映っている感じがする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訂正
シャムスカは退席してなかったらしいです。
2008/03/21(金) 13:27:41 | URL | 悪太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック