fc2ブログ
01/11のツイートまとめ
yfm_walta

【ももクロ】れにちゃんの流し目に魂を吸い取られたったwwwwwwww : ももクロまとめちゃんねる http://t.co/aBBwFkfi2z
01-11 20:17

そういえば、セトリに載ってないけど、ペプシブラックのCMの再現が面白かったw #momoclo
01-11 20:10

RT @ogapura: overtureロングチャイマコントラワニシャンBCMC自己紹介チャイマPUSH+リレー大会上球MC倍速チャイマココナツ労働MCチャイマツヨクMCメンバー最後挨拶#momoclo #ペプシ
01-11 19:12

今回、席が最後列のほうでアレかなと思ったけど、ステージの正面だったし、スタンドだったから見やすかった。そういえば、着席ライブだったはずだけど、普通に立ってたよなぁw http://t.co/odD7NigvuX
01-11 19:10

@zamacan 連発ではないです。3回目は倍速チャイマでしたが。
01-11 19:04

ももクロちゃん、ペプシとの契約は切れたらしいけど、メッツコーラより売上あがったんだから是非とも今年もお願いしますよ。 #momoclo
01-11 19:03

R40のオッサンにはChaiMaxx4回はキツイですw #momoclo
01-11 18:59

ペプシライブ、まさかのあーりんペプシロボ登場からの茶番だったw #momoclo
01-11 18:56

I'm at さいたまスーパーアリーナ (さいたま市中央区, 埼玉県) w/ 61 others http://t.co/5AeJ6YCVK4
01-11 16:38

I'm at さいたま新都心駅 (Saitama-Shintoshin Sta.) (さいたま市大宮区, 埼玉県) w/ 16 others http://t.co/Jook7voyN9
01-11 16:30

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック